【悲報】女の子と2年付き合ったけど気付いたらまだ童貞だった

【悲報】女の子と2年付き合ったけど気付いたらまだ童貞だった

こんにちは童貞です。
大学時代に女の子と付き合ったけど、振り返ってみたらまだ童貞でした。
付き合わなくても童貞を卒業する人がいる中、2年付き合って童貞です。
そこらの童貞と同じだと思ってもらっては困ります。

開始早々何を言っているんだこいつはと思っているみなさん。大丈夫です。僕自身もそう思っています。
2年付き合って童貞というのは珍しいようで、説明すると高確率で驚かれます。
ただ、それ以外にもいくつかエピソードがあり、まだ自分の中で消化しきれていません。
今回はそれらを思い切って消化してしまおうという誰得企画。
どうか関係者各位にバレませんように。

1度も交わっていない

 

2年付き合って童貞なので、当たり前ですが1度も交わることなく終わりました。
誰かに話すと高確率で驚かれます。嬉しくない鉄板ネタです。
決して誘わなかったわけではなく、断られ続けました。
理由は怖いからだそうで。
そう言われてしまっては経験のない童貞にはどうすることもできず。
最後の方はキスはおろかハグすら断られるように。

ツーショット写真が1枚もない

 

1枚もありません。
カップルがよく顔を寄せ合って自撮りをしていますよね。
僕は横に彼女がいながら、他のカップルのその様子を眺めるだけ。心が痛い。
記憶の中に残っていると言えば聞こえは良いですが、残念ながら僕は記憶力が悪いのです。
いつか撮れると思っていましたが、2年間拒否され続けました。

旅行に親が同伴

付き合ったら2人で旅行に行ったりする人もいますよね。
ありがたいことに僕も旅行に行くことはできました。
やっと2人で旅行ができるなどと浮かれていたら、

親同伴

僕の親じゃないではなく、彼女の母親です。
初めての彼女との旅行。
なぜかいる彼女の母親。3人で囲む食卓。
家に泊めてもらったので文句は言えませんが、緊張しまくりで気が気じゃない旅行となりました。

2人でディズニーに行きたかった

 

「2人でディズニー行きたいね」
なんと微笑ましい会話なのでしょうか。僕です。
付き合っていたら1度はディズニーに行くことを夢見る人もいるでしょう。
僕も例外ではなく、彼女とディズニーに行くことを夢見ていました。
”行きたかった”とあるように過去形です。
行く前に別れてしまったというだけなら良かったのですが…。

 

ある日。
「ディズニーに行ってくるね」と彼女から告げられました。
ん?行ってくるね?
2人でディズニーに行く計画は立てていないし、言動的にも僕とではありません。

家族か友達と行くのかな?なんて考えていたら、
部活で知り合った男の人と行ってくる」と続ける彼女。
僕の予想は見事的中。やったね!
しかし男友達とは予想外。豆腐メンタルの童貞。これには動揺を隠せません。
男の人と2人でディズニーに行くことを彼氏に報告する彼女がどこにいるのでしょうか。
知らぬが仏とはよく言ったものです。

さらに「安くなるからホテルは同じ部屋にするつもりだけど大丈夫」と追い打ちをかけてきます。
一体何が大丈夫なのでしょうか。僕は全く大丈夫じゃないんですが。
男とディズニーに行って、同じ部屋。事案です。
これは確実にヤッちゃってますね。

 

彼女は無事に男友達とディズニーを満喫したようで、土産話を聞かされ、楽しそうな写真を見せられました。

恋愛って何ですか?

初めての彼女との2年間でこんなことがあり、恋愛がよく分からなくなりました。
果たして僕には本当に彼女がいたのでしょうか。
奥手がさらに奥手になり、色々とこじらせた気がします。
こじらせ系童貞。我ながら近付きたくないですね。
誰か僕に恋愛を教えてください。あ、女性限定でお願いします。